とじる
2017年04月05日

新年度

下記が、一昨日書いて公開し忘れたブログです(^-^;)。

 ↓ ↓ ↓

今日から、新年度のレッスンのスタートとなります。

先月末に、新しいお月謝袋と、新年度の出席表を渡し、みんな「新しいのや~。」と言っていましたが、気持ち新たに来てくれるでしょうか?!

気持ち新たにと考えているのは、私だけかな(^-^;)。

学校と違い、変化がないので、新年度だから頑張ろうという思いはないかもしれませんね。

当教室としては、まずは来月の発表会に向けて、みんなには頑張ってもらいたいと思います。

早ければ、来週から連弾を合わせていきたいと考えていますので、まずはそれまでに連弾の曲を一人でしっかり弾けるように、怪しい子にはそろそろお尻をたたいていきたいと思います。

私としては、この度、以前から作りたいと思っていた「教室だより」を作ってみました。

お知らせや、教室のこと、教室のみんなのこと、そして、何かみなさんのお役に立てる情報なども書いていけたらと考えておりますので、お忙しいかとは思いますが、読んでいただけたらと思います♪

DSC_1319