とじる
2017年04月04日

とうとう

2016年3月16日から、毎日公開していたブログを、とうとう昨日忘れてしまいました(T_T)。

文章を書いて、後で写真を貼ってから公開しようと思っていたら、すっかり忘れてしまいました(>_<)。

今までの人生で日記などつけたこともなく、よく1年以上も毎日書き続けられたものだと、自分でも少し感心してしまいました。

自画自賛(^-^)。

思ったことをあまり考えずにそのまま書いてしまっており、毎日10~15分もあれば書けてしまうので、全然負担ではなかったのですが、それでも毎日欠かさず続けてこれたことを、自己満足したりして(^-^;)。

読んでいただいている方には、適当な文章で大変申し訳ないですが、これからもあまり気負わず、続けていけたらなと思います♪

DSC_1294