とじる
2017年05月03日

ゴールデンウィーク

今日から5連休ですね。

当教室も、発表会前ではありますが、お休みをさせていただいています。

先週のレッスンで、心配だからと、お母さんの方から振替のお願いをされ、昨日レッスンに来てくれた生徒さん以外は、みんなお休みです。

お休みなので、いろいろと家族で予定もあるかとは思いますが、みんなちゃんと練習をしてくれているかな?!

少し心配ではありますが、たぶんちゃんとしてくれているでしょう(^-^)。

息子は明後日ステップなのですが、未だ2曲のうちの1曲が怪しく、午前中はずいぶん練習をしていました。

が、思うようにいかないようで、夕方にもう一度練習をするそうです。

今はお友達が遊びに来ており、楽しいGWを過ごしています♪

DSC_1365