とじる
2017年05月24日

ランチ会

先日、ピティナ泉南支部の総会に参加をさせていただいたあと、支部長の先生からお礼のお電話をいただきました。

そして、また別の日に、「支部の先生方と食事をするのでいらっしゃいませんか。」とご連絡をいただき、昨日行かせていただきました。

私は支部には入っていないのに、お声をかけていただけるのは、ありがたいことです(^-^)。

みんなで5人。

なかなかピアノの先生とお話をする機会がないので、いろいろお話ができて楽しかったです。

「今度、公開レッスンをしたいのでどなたか生徒さんにお願いできないですか。」とのことで、参加させていただけるなら、みんな見ていただきたいくらいです。

自分はまだまだなので、そういったレッスンを見せていただいて、勉強させていただきたいと思います♪

DSC_1395