とじる
2017年06月08日

新しいピアノ

先日、新しいピアノの調律に来ていただいてから、

その音が気に入りません(--〆)。

音が狂っているとかではなく、音の感じが変わってしまい、今一つなのです(-_-;)。

調律までは、その音に感動だったのですが、調律後は、とてもこもったような音で、がっくりです(T_T)。

3か月後にまた来ていただくので、それまで我慢しようかと思います。

もとのような音に戻ってほしいですが、直るかな?!

最初なので、これも仕方のないことなのでしょうか?!

調律師さんに言ったら、わかってもらえるかな?!

うーーーん、このままは絶対に嫌なので、なんとかしてもらいます。

DSC_1424