とじる
2017年07月23日

お泊り会②

息子のお友達が2人、夏休み中にお泊りに来るのですが、その際、1人のママは映画に、もう1人のママはご主人がお休みだとかで、岸和田の市民プールに連れて行ってくれることになりました(^-^)。

なので、1日目がプール、帰ってきたら我が家でお泊り、次の日のお昼過ぎまでそのままお預かりをして、映画に連れて行ってもらう。

なんて、贅沢(≧▽≦)。

子供たちにとってはパラダイスですね。

夏休みの予定はそれだけでもいいくらい。

というわけにはいかないですが、絵日記が3枚くらい書けそうですね(今年は宿題に絵日記が出ていないので、書かないと思いますが)(^-^;)。

夏休みはもう1つの1学期と、何かに書いてありました。

夏休みにしか経験できないいろんなことをして、いっぱい吸収してほしいですね♪

DSC_1473