とじる
2017年08月09日

お泊り会

息子のお友達が2人、お泊りにきています。

今日は、1人のお友達のお父さんがお休みだったので、11時頃から犬鳴山の川に遊びに連れて行ってくれました。

バーベキューやスイカ割りをして、とても楽しかったようです。

私は、17時までレッスンだったので、その頃に帰って来るのかなと思っていたのですが、結局、18時頃に帰ってきました。

長い時間、遊ばせていただいたようです。

帰って来て、お風呂に入り、夕飯までゲームをし、その間にパパさんも帰って来たので、みんなでカレーを食べました。

4合ご飯を炊いたのですが、すっからかんになくなってしまいました。

ご飯の後は花火をして、今は3人でミニオンの映画を見ています。

今日は疲れているはずなので、早く寝てくれるかな?!(^-^)

DSC_1495