とじる
2016年08月05日

サマーキャンプ(再)

今日は、息子はまたキャンプに行きました。

今回は、大阪体育大学のスポーツ教室に行っているので、そちらからのキャンプです。

枚方市野外活動センターというところに行くらしいです。

前回は海キャンプでしたが、今回は山キャンプです。

ハイキングやクラフト作りなどをするようで、今回は食事もすべて自炊、寝るのもテントのようです。

ですが、お風呂には入れるようでよかったです。

先日のキャンプの際は出発するまで見送って、息子もずっと私のことを目で追いかけて少し不安げだったのですが、今日は1泊だけということもあり、私も連れて行ったらすぐに帰ってきましたし、息子も「帰るよ。」と言っても「はいはい。」と返事をするだけで、こちらを見もしませんでした(^-^;)。

今日もずいぶん暑いので、熱中症とケガだけは気をつけて、元気に帰ってきますように♪

DSC_0536