とじる
2016年08月23日

オリンピック

オリンピックが終わりましたね。

夜中まで起きては見ていなかったのですが、朝起きたらまずはテレビをつけて結果を見て、行われている競技を見るという生活が続いたので、終わってしまって寂しいです(T_T)。

今回も感動がたくさんありましたね。

選手の方本人にとっては嬉しい涙も、悔しい涙もあったと思うのですが、みんなほんとに素晴らしかったです。

誰かの頑張っている姿を見ていると、自分も頑張らなくてはという気になりますよね。

あれほどは頑張れませんが、自分も頑張ります!!

閉会式を見て、次は東京なんだなあと改めて楽しみになりました。

4年後の東京オリンピックは、ぜひ生で見て応援したいですね(^o^)/

DSC_0577