とじる
2016年09月01日

二学期

二学期が始まりましたね。

今朝はさっそく、いつまでもノロノロと朝ごはんを食べているので、こちらはプチギレ(-_-;)

またこの生活が戻ってきたのかとは思いますが、とりあえずはやれやれです。

月曜日までは短縮授業ですが、給食を食べさせていただけるだけでも助かります(^-^)。

レッスンのなかった三日間で、ずっとしなければと思って先延ばしにしていたことを二つしました。

換気扇の掃除と息子のおもちゃの整理。

換気扇の掃除は小一時間もあればできるのに、いつもなかなか行動に移せません(>_<)。

ですが、今回こそと思い掃除しました。

きれいさっぱり、スッキリしました(^o^)/。

息子のおもちゃも夏休み中に片づけなさいと何度も言っていたのに、ごみ溜めのようになっていくばかりで、昨日強制撤去しました(`ヘ´)。

片づけ終わった後、捨てられては困るものをごみ袋から取り出していましたが、少しはスッキリしました。

そういう意味でも、今日から新たな気持ちでまた頑張れます♪

DSC_0703