とじる
2016年12月20日

クリスマスプレゼント

先日のクリスマス会が終わった後、パパさんが買い物に行くと言って、どこに行くのかと思いきや、アメリカ村でした。

少し前に、クリスマスには何がほしいかと聞かれ、ブーツがほしいと言ったので、買い物に連れて行ってくれました。

ほしいブーツは決まっていたので、サイズを合わせに行ってくれました。

ブーツを買い終わると、今度は息子が「僕も何か買ってあげる。」と言って、何がいいか聞かれました。

そのために、自分の財布を持って来たのだとか。

お小遣いはまだ渡していないので、自分の誕生日にじいじとばあばからもらったお金を入れてきたようでした。

息子が買えるものでと考えて、「手袋がいいかな。」と言いました。

最終的に靴下に変更になったのですが、息子の気持ちがとても嬉しかったです(*^-^*)。

どちらも大切に使いたいと思います♪

dsc_1028