とじる
2016年12月31日

大晦日

今年もいよいよ終わりですね。

一年が早い~(T_T)

毎年、大晦日はおせち作りに追われます。

いつも少し前から準備をして、と思うのですが、結局大晦日になって慌てて作る羽目になります。

結婚をして初めての年は、大晦日に作り終わらずに、年が明けても作っていました(^-^;)。

ですが、段々と段取りがよくなってきたのか、手抜きになってきたのか、晩ご飯くらいまでには終われるようになってきました。

今年は昨日から少し用意し始めていたので、余裕を持って作り終えることができました。

今年はめずらしく、義理の父が泊まりに来ています。

なかなか気難しいので、さっきから息子のことが気に入らないらしく、帰る帰ると言っていますが、2日まではこちらにいてもらうことになっています(^-^)。

今年も教室のみなさまには、ご理解、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!!

dsc_1064