とじる
2017年01月05日

初ヨガ

今日は、年明け初めてのヨガに行ってきました。

今年のお正月は穏やかなお正月とは言えなかったので、今日はヨガに行けてホッとしました。

先生のお顔を見るだけで精神安定剤になります(^-^)。

年初めはみんなに「ヨガをやっていてよかったことはありますか。」とお聞きになるのですが、私は「年末年始が大変だったので、今日はヨガに行くから大丈夫と思って頑張りました。」と言いました。

すると先生が、「そうですね、ここに来ていれば大丈夫ですよ。みなさんにそう思っていただける場所にできるように、私も努めていきたいと思います。」とおっしゃいました。

先生に大丈夫と言っていただけただけで、なんだか涙目になってしまいました(T_T)。

何をするにも健康な体と心があってこそなので、今年もまた一年元気に頑張ろうと改めて思いました。

私も、毎回レッスンに来てよかった、楽しかったと思ってもらえるような教室作りに努めたいと思います♪

dsc_1031