とじる
2017年01月10日

風邪②

やっと体調がよくなりました(^o^)/。

昨日も起きてはいたのですが、まだなんとなくしんどくて、何もする気が起きませんでした。

しかも、しんどいと心が狭くなりますね。

あらゆることに、何かと腹を立てていました(-_-;)。

最初二日はパパさんも手伝ってくれたのですが、昨日は私が起きているせいもあり、普段の何もしない生活に戻ってしまいました。

元気なときであれば、それが当たり前だと思って自分も何も思わないのですが、昨日はしんどかったため、それが腹が立って腹が立って仕方ありませんでした(^-^;)。

息子も、次の日から学校だというのに、行く用意もせずにゲームばかりで、それにも腹が立って怒っていました。

体調が悪いと気持ちも調子が悪くなるんだなあと、健康の有難みのわかった三連休でした。

dsc_1058