とじる
2017年01月16日

昨日は少し雪が積もりましたね。

息子のお友達が朝早くから呼びに来て、一緒に雪遊びをしていました(^-^)。

とっても楽しそうだったのですが、子供たちが玄関を出たり入ったりしていたので、玄関はドロドロに(T_T)。

各自で持ち寄ったお菓子を庭で食べていたので、庭にはゴミがいっぱい。

リトミックへ行く電車は行きは遅れていなかったのですが、帰りは雪のせいかどうかはわかりませんが、少し遅れていました。

大人にとってはあまり嬉しくない雪ですが、子供たちは大はしゃぎで、大喜びだったので、たまには雪もいいのかなと。

ということで、今から玄関を掃除してきます(^-^;)。

DSC_1082