とじる
2017年02月06日

息子の風邪③

今日は、息子はやっと普通に学校に行きました(^o^)/。

土曜日までなんとなくしんどそうにしていたのですが、昨日は全開で、今までの分を取り戻すかのようにしゃべっていました。

夕方までパパさんが仕事でおらず、ひたすら私にしゃべっていたのですが、パパさんが帰ってくるなり、あちらにバトンタッチされて、ストーカーのようについて回り、これでもかと言うくらいしゃべりまくっていました(^-^;)。

今日は朝からしっかりとご飯も食べ、「遊ぶ約束して帰ってくるから~♪」と言って、登校して行きました。

元気になったらなったで、かなりうるさいのですが、やっぱり元気な方がいいですね(^-^)。

今回はインフルエンザではなかったのですが、先生からの連絡帳に、「インフルエンザの子が増えてきました。」と書かれていたので、この後、インフルエンザにならないようにと祈るばかりです。

DSC_1145