とじる
2017年02月13日

音楽の集い

今日は、PTAの「音楽の集い」のため、小学校に行ってきました。

先週、学校の先生より、「参加者が少ないため、委員の方から声掛けをお願いできないでしょうか。」というお手紙をいただきました。

慌てて、委員の方に連絡をし、自分からも、母や知り合いのお母さん方で来てくれる方はいないか、お願いのメールをしました。

急遽、母も含め、5名ほど来てくれることになり、なんとか20名弱のお客さんとなりました(^-^;)。

映画音楽やジャズ、スマップの曲、そしてラフマニノフのプレリュードなど、10曲ほどピアノを弾いていただき、みなさんに大変喜んでいただけました。

私も久しぶりに生のピアノ演奏を聴き、とてもいい時間を過ごさせていただきました。

これで、一年間のPTAの仕事は終わりです。

無事に終えることができ、ほっとしました(*^-^*)。

DSC_1181