とじる
2017年02月26日

コンサート

先日、関本昌平先生のコンサートへのお誘いのことを書いたのですが、お母さんの方はお仕事があるとのことで、生徒さんだけを私が連れて行くということになりました。

生徒さん2人と、私、そして、パパさんと息子も行ってみるということで、5人で行くことになりました(^-^)。

お聞きするのが遅くなったため、今日チケットを購入したのですが、ほとんど席がなく、3階の横手の席になってしまいました。

もっと早くから予定をしておけばよかったと、反省です。

行きたいけど予定があってという方、申し訳ありません(>_<)。

みなさんご興味がないかなと思っていたのですが、誘ってもらったら行ってみたいと思っていらっしゃるようで、また何かあれば、今度は早めにお聞きしたいと思います。

今回は、息子も含め、3人の子供たちがクラシックコンサート初体験をするのですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです♪

DSC_1226