とじる
2017年03月05日

コンサート

昨日は、シンフォニーホールに関本昌平先生のコンサートに行ってきました。

我が家の家族3人と、生徒さん2名で行ってきました。

14時からだったので、少し早めの12時に家まで来てもらい、一緒に車に乗って行きました。

車の中では、子どもたちは、トムとジェリーのDVDを見ながら、お菓子を食べて、まるで遠足のように楽しそうでした(^-^)。

ちょうど13時に着いて、チケットを受け取り、中に入って、まずは自分たちの席に。

3階の舞台に向かって左側の席で、かなり高かったので、子どもたちはキャーキャーと言っていました。

14時までは、売店にいったり、あちこち探検をして過ごしました。

肝心の演奏はというと、私的にはすごくよかったのですが、子どもたちには少し長かったようです(^-^;)。

ですが、何か感じるものもあったようで、見に行ってもらえてよかったなと思いました♪

DSC_1241