とじる
2017年05月22日

リトミック研修会

昨日は、リトミック研修会に行ってきました。

今年度から、上級コースになりました(^-^)。

今年度初めての研修会なので、3月の終了式以来です。

中級コースのときと変わらないくらいの人数の方が来られていて、みんな続けることにされたんだなと思いました。

3年目になるので、お顔を知った方ばかりで心強いです。

上級コースの前の部屋で初級コースの研修があり、初めて初級コースの研修に来たときは、上級の方々をすごいなと思いましたが、自分も上級まできてしまいました。

みなさんもそう思っていたようで、「初級のときは上級までいくには2年も頑張らないといけないのか~と思ったけど、なんとなくきてしまったよね。」と口々におっしゃっていました。

内容は急に難しくなったようで、今からテストが心配ですが、頑張ります♪

DSC_1417