とじる
2017年06月19日

リトミック研修会

昨日は、リトミック研修会に行ってきました。

前回は、とっても大人数だったのですが、昨日はとっても少なかったです。

日程が2つあり、どちらに行っても構わないので、その日によって人数が異なります。

私は、もし後半の日程で行けないことがあったらダメだと思い、前半の日程で行くようにしています。

前半と後半では教えていただく先生が違うようです。

1回目も前半の日程で行ったのですが、後半の日程の研修の方がハードだったみたいで、先に行っておいてよかったと思いました。

上級になって手も足もフルに使っての内容なので、常に息切れしている状態です。

リトミックをするために、体力をつけないといけないかもしれません(^-^;)。

DSC_1488