とじる
2017年09月25日

リトミック研修会

昨日は、リトミックの研修会に行ってきました。

先週の日曜日に行くつもりだったのですが、台風だったので、パパさんが「危ない。」と言うので、次の日程で行ってきました。

みんな同じ考えだったと思うのですが、昨日の研修はとても人数が多かったです。

次の研修会で認定試験の内容が出るので、昨日はテストを見据えた感じの研修でした。

ずいぶん練習をしないといけなさそうです(>_<)。

次回のA日程はお祭りの日になるので、B日程で行こうかと思うのですが、11月とずいぶん先になるので、ボチボチ練習をしておかないとなあと思っています。

試験間際で困らないように、少しずつ頑張らなければいけません。

DSC_1549