とじる
2016年09月13日

保育所でリトミック②

今日は、保育所にリトミックの打ち合わせに行ってきました。

やっぱり、全然変わらない(^-^)。

私からも「覚えていますか?」と聞くと、「覚えてる、覚えてる(^o^)」と。

子供の頃は、すごくお姉さんだと思っていたのですが、4学年違いだとか。

今日は、どのような形で行かせてもらうかとか、何歳児さんからさせてもらうかとか、大まかなお話をさせていただきました。

とりあえず、来月に運動会があって、今はその練習を行っているので、それが終わってからにしましょうということになりました。

10月の終わり頃に、一度お試しでリトミックをさせていただくことになりました。

それから、その後はどのように行っていくか考えようということになりました。

楽しみですが、緊張もします(>_<)。

それまでに、さらにいろいろ勉強をして考えたいと思います♪

dsc_0732