とじる
2017年02月19日

リトミックのテスト

今日は、リトミックのテストでした。

緊張したー(>_<)。

昨年は名前の順で、夕方ごろのテストだったと思うのですが、今年は降順だったようで、朝一からテストでした。

昨年は、思いもよらないところで足がもつれてしまい、マイナス1点の99点でした。

合格だったからよかったのですが、今年は満点を目指そうと結構練習をしたのに、やはりこんなところでというところで、またまた足がもつれてしまいました(^-^;)。

合格はしていると思うのですが、残念。

メンタルが弱いな~と反省です。

来年は、上級を受けようと考えているのですが、テストは今までよりもずっと難しいらしく、大丈夫だろうかと今から心配です。

ボケ防止ではないですが、たまにはこういった刺激も必要かと思うので、またまた頑張ります!!

DSC_1217