とじる
2017年05月10日

昨日のレッスン

いよいよ発表会です。

今週は、発表会に参加の生徒さんたちは全員レッスンがあり、昨日までの生徒さんたちは、GW明けでも元気に来てくれて、まずはホッと一安心です。

練習ができているできていないは別にして、「日曜日はこのまま元気に来てね~。」と、まずは元気に来てくれることを願っています。

今回で7回目の発表会となりますが、発表会を欠席された生徒さんは今のところいないので、お母さん方のほうが、子どもたちの体調に気を配っていただいているのかなと思います。

ありがたいですね(^-^)。

昨日、一昨日の生徒さんたちは、どの子ももうひと頑張りの状態なので、クドクドとうるさすぎるほどには言っていませんが、もう一息頑張るように声掛けをしました。

あとは、本人次第ですね。

発表会を楽しみにしています♪

DSC_1375