とじる
2017年08月23日

親子連弾

今週は、連弾のレッスンをさせていただいているのですが、とっても楽しいです(^o^)/。

親子で連弾を聞かせてもらうのも、自分と連弾をしてもらうのも、レッスンをしていてとっても楽しいです。

次の日曜日が本番とあって、みんな頑張って練習をしてきてくれていますし、お母さん方もお忙しい中、とっても練習をしていただいており、みんないい出来具合です(^-^)。

お盆前に聞かせていただいたものとは全然違う仕上がりで、気合がうかがわれます。

当日は、前半はみんなでゲームをしたり、おやつを食べたりする予定で、後半は連弾の練習にも時間を使っていただこうと思っているのですが、「早く行ってピアノを練習します!!」と言っておられるお母さん方が多数おられ、きっと早い時間からピアノが使われていそうです。

お母さん方はできる限り練習をして、と考えておられると思いますが、子供たちがそれにつき合ってくれるかな?!

子供たちは1回で十分だと思うので、練習につき合うのを嫌がるかなと思います(^-^;)。

DSC_1529