とじる
2018年05月12日

明日は発表会

毎年、大体「母の日」に、発表会をさせていただいています。

なので、明日が当教室の発表会です。

今年は、泉の森ホールの小ホールで行います。

昨日まででみんな、発表会前のレッスンを終え、明日に備えて、今日は頑張って練習をしてくれているかな?!

今週は、またまた寒かったので、咳をしたり、鼻をすすったりしている子が何人かいて、みんな元気に来てくれるように祈っているところです。

今年は、中学生の参加が一人だけで、ちびっ子ちゃんの参加のほうが多いのですが、ちびっ子ちゃんたちがみんな頑張ってくれて(というか、ママたちが頑張ってくれて)、発表会初参加の子も何人かいるのですが、楽しんでもらえたらなと思います。

みんながいい思い出となるような発表会になりますように♪

DSC_1758