とじる
2019年04月23日

発表会②

発表会のプログラムを作りました。

いつもはGW中に作って、最後のレッスンで渡す感じなのですが、今回は演奏順なども迷わなかったので、早めにできあがりました(^-^)。

イラストがピンクなものを選んだので、用紙は違う色のほうがよかったのかもしれませんが、用紙もピンクにしてしまったので、少しピンクピンクし過ぎだったかな~とも思うのですが、女の子はピンクが好きなのでいいかな(^-^;)。

プログラムもできあがり、あとは本番まで練習あるのみ!!なのですが、まだまだどの子もピンときていない感じです。

GW中に頑張ってもらいたいので、それまでにはスイッチが入ってほしいです。

最後のレッスンになって、「え~、もう本番なん?!」にはなりませんように。

そろそろエンジンをかけていきましょう♪

DSC_1902