とじる
2021年03月20日

発表会

今年は発表会をしたいと考えています。

毎年、5月の母の日に発表会を開いているのですが、昨年は中止、今年もその時期は見合わせたのですが、昨年末の参観でのみんなの頑張りは素晴らしかったので、今年は発表会をできないかなと考えました。

夏休みの間にしたいなと思ったのですが、私が考えているということは、他の先生方も同じように考えているということで、ホールがなかなかない(^-^;)。

小ホールクラスでしたかったのですが、半年も切った時期になって空いているはずもありません。

普通の年でも、やはり最初の抽選日から行って予約をしないと無理ですよね(*_*)。

いろいろ調べたところ、泉の森ホールのレセプションホールが希望の日に空いていたので、昨日仮予約をしました。

夏休み中に空いているホールがなければ、時期を少しずらさないといけないかなと思いかけていたところに、なんとか見つかってよかったです。

カジュアルな感じの発表会にはなるかもしれませんが、たぶん初めてさんが多いと思うので、次につながるステップにしてもらえればと思います♪

IMG_0189