とじる
2022年08月13日

お盆休み中

8月11日より、お盆休みをさせていただいております。

8月17日までお休みさせていただきます。

7月末に発表会が終わりました。

今年は、残念ながら、2名欠席となってしまいましたが、16名の生徒さんが素晴らしい演奏を発表してくれました(^-^)。

場所は、貝塚市のコスモスシアター中ホールで、「少し大きすぎるかな?」と思っていたのですが、こんな時期ではありますが、たくさんの方が見に来てくださり、にぎやかな発表会になったと思います。

ソロと連弾の2曲を弾いてもらったのですが、みんなとてもよく頑張ってくれました。

初めて参加の方も何人かいたのですが、緊張をしている子が多くて、どうなることかと思いましたが、本番はみんなばっちり弾いてくれました。

どの演奏もとても素敵で、感動しました。

真夏はコロナも落ち着いているかと考えていたのですが、7月に入ってどんどん感染者が増加していき、開催できるかドキドキしましたが、無事に行うことができてホッとしました。

今年も発表会を開催することができ、本当によかったです。

IMG_0382