とじる
2016年10月03日

クリスマス会のお知らせ

先週、クリスマス会のお知らせをみんなに配りました。

クリスマス会のお知らせと聞いた途端、子供たちは「自分で曲を決めるんやんな?」「何を弾こう?」「早く曲を決めなくちゃ~。」などなど、とっても嬉しそう(^-^)。

自分の好きな曲を弾いてもらうのですが、私の方が知らない曲も多くて。

ディズニーやジブリならすぐにわかるのですが、あのドラマのあの曲とか、誰々のあの曲とか言われても、最近よくわかりません(^-^;)。

子供の頃、大人が「テレビに出てる子の顔がみんな同じに見える。」などと言っているのを聞くと、「なんでわからないんだろう。」と思っていましたが、今や自分がその状態に(T_T)。

嵐や関ジャニくらいならわかりますが、Kis-My-Ft2やHey!Say!JUMPと言われても誰が誰だかさっぱりわかりません。

ともあれみんな、どんな曲を選ぶか楽しみです♪

dsc_0769