とじる
2017年05月18日

昨日のレッスン

昨日は、5才くんと3才ちゃんのレッスンでした。

3才ちゃん、超かわいいです(≧▽≦)

目の中に入れても痛くないとは、このことかと思います。

先日のレッスン見学の際に先生が、「2年生までは人間じゃないから怒らない。」とおっしゃっていましたが、確かに人間じゃないですね。

妹ちゃんなのでしっかりはしていますが、まだまだ赤ちゃんが抜けていない感じです。

昨日も、おむつはもう卒業しているようですが、ワンピースの下にかぼちゃパンツみたいなのを履いていて、それだけでかわいい(*´▽`*)

先週は、3くらいまではわかっているのかと思いましたが、完璧にわかっているのは1だけのようです(^-^;)。

レッスンはゆっく~り進めたいと思います♪

DSC_1388