とじる
2018年05月15日

大人の生徒さん

今月に入って、大人の方の体験レッスンを、お二人させていただきました。

そして、お二人とも来ていただけることになりました(^-^)。

お一人は、通信で幼稚園教諭の免許を取得したいということで、そのお手伝いをさせていただくことに。

もうお一人は、ショパンのワルツOp64-2を弾けるようになりたいとのことで、通っていただけることになりました。

発表会の次の日に体験レッスンに来ていただいたのですが、ちょうど発表会で同じ曲を弾かせていただいたところだったので、とてもびっくりしました。

それに、通っていただいている大人の生徒さんが、現在、ショパンの華麗なる大円舞曲を練習されていて、勝手に、「ご縁を感じるなあ。」と思っていたところに、レッスンに来ていただけることになって、とても嬉しくなりました。

お二人とも、お忙しい中、来ていただくことになるかと思いますので、最大限にお力になれたらと思います♪

DSC_1728