とじる
2020年01月18日

年長さん男子

現在、年長さんの男の子が3人来てくれています。

どの子もびっくりするくらいよくできます。

将来はお医者さんや学者さん、その他どんな職業でもできるのではないかと思う子。

今のところは、将来は仮面ライダーになりたいそうです(^-^)。

ペースはものすごく早いというわけではありませんが、やる気満々、ひたすら真面目で、間違えなくきちっと練習をしてきてくれる子。

歌が上手で、とってもよく通るいい声をしています。

未だかつてないほど進度が早く、1週間に1冊仕上げるようなるようなペースで練習をしてきてくれる子。

家ではゲーム以外はずっとピアノを弾いているそうで、「好きこそものの上手なれ」とはこのことだなと思います。

三人三様ですが、この先がとっても楽しみです(^o^)/。

楽しく長く続けてもらえたらな、と思います。

DSC_2021