とじる
2022年02月06日

最近のレッスン

大阪はここ2日程は減少しているようですが、コロナ感染者数が多いですね。

以前、2月3日がピークであると聞いたのですが、このまま落ち着くのでしょうか。

最近のテレビでは、急には減少しないと言っていたので、もうしばらくこのままの状況が続くのかもしれないですね。

幸いなことに、我が家も含め、教室の生徒さんやおうちの方で感染された方はいらっしゃいません。

教室は通常通りレッスンをさせていただいています。

ですが、幼稚園や学校のクラス内、おうちの方の職場内などでは感染者がでているようで、濃厚接触者ではなくても、念のため、とお休みをされる生徒さんもいらっしゃいます。

卒業、入学シーズンも近づいていますし、早く落ち着いてほしいと思います。

こんな時ではありますが、今年も夏休みに発表会を開催したいと思い、先日、やっとホールを予約してきました。

最初に考えていたホールが予約できなかったので、ずっとグズグズしていたのですが、今年は、7月31日(日)に貝塚市山手地区公民館で発表会をさせていただくことになりました。

緊急事態宣言などで、ホールが使用不可になりませんように。