とじる
2016年06月25日

引っ越し

夏休みの練習会の参加、不参加のお返事を6月末までにお願いしています。

金曜日組は昨日が6月最後のレッスンだったので、まだお返事をいただいていない生徒さんに「参加されますか?」とお聞きしたところ、「申し訳ありません。実は、夏休みに引っ越すことになったので、7月末まででお願いします。」とのお返事。

え~~~(;゚Д゚)

もちろんそういうこともあるわけなのに、部活をがんばりたいのでとか、塾に行くことにするのでとか、みんなそういうふうに巣立っていくと勝手に思っていたので、自分の頭の中に、引っ越しでやめるという考えがなかったことに、自分でとても驚きました。

7月いっぱいで当教室は終了されますが、ピアノは続けたいということなので、よい教室が見つかることを祈って、送り出してあげたいと思います。

寂しくはありますが、ピアノを続けていきたいと思ってくれていることをとても嬉しく思いました(^-^)。

これからも楽しくピアノを続けてね♪

DSC_0411