とじる
2017年06月23日

マイレッスン

一昨日、子供の頃から教えていただいている先生のところに、レッスンに行ってきました。

2か月以上振りのレッスンとなりました。

少々サボり気味(^-^;)。

先生も新しいピアノを買われ、カバーなども2台とも新しいものにされ、ますます素敵なレッスン室となっていました(^-^)。

一昨日は、来年の発表会で一緒に弾こうと言われた、ラフマニノフの協奏曲の2番、アレンジされたものですが、2人でざっと合わせてみました。

先生は、出だしのところが気に入らないとおっしゃって、「どうするか考えるので別の楽譜も持って帰って。」と、別なものもいただいて帰ってきました。

今年の目標に、「1か月に1回はレッスンに行く」という目標も立てたのに、すでに達成されておらず、後半は心を入れ替えて、レッスンに行きたいと思います♪

DSC_1483