とじる
2017年11月28日

Miyoshiレッスン

今日は、Miyoshiのレッスンに行ってきました。

先日、お誘いいただいていた、ステップでの室内楽体験に息子ともども申し込み、Miyoshiのレッスンと合わせて見ていただきました。

私はチェロとのデュオを、息子はトリオを体験させていただくことにしました。

共演していただく先生が素晴らしいというお話から、今日はレッスンとは別のお話もたくさんさせていただき、いろいろためになるお話をお聞きすることができました。

レッスンとは別に、いろいろと相談にのっていただけるのは、とてもありがたいです。

ピアノの先生は、ピアノを教えるだけではなく、その他もろもろのこともたくさんあるので、困ったときに頼れる場所があるという安心感があるのは、本当にありがたいことですね。

これからも、益々お元気で頑張っていただきたいと思います。

もちろん、自分も頑張ります♪

DSC_1667