とじる
2016年04月22日

レッスン「告別」

今日もレッスンに行きました。今日はベートーヴェンの告別の再レッスン。

マシにはなったけど、もう少し弾き込みなさいと(^-^;)

自分でもそう思います。

暑くなってきたら、なぜかベートーヴェンの曲を弾くのが嫌になってくるので、春のうちに頑張って仕上げたいと思います。

そして、先生はベートーヴェンがあまり好きじゃないということで、ショパンかシューマンのロマン派あたりを何かもってきてと。

ショパンのスケルツォは2番しかしていないと言うと、1番か3番は?と。

1番にしようかな?

シューマンのアベッグもしていなくて前からやりなさいと言われてるな。

暑くても、寒くても、練習量が減ってしまうので(^-^;)、気候のいい今のうちにできるだけ練習をしたいと思います。

DSC_0217