とじる
2018年02月07日

Miyoshiレッスン

今日は、Miyoshiのレッスンに行ってきました。

2月18日のステップで室内楽体験をさせていただくので、先月も見ていただいたのですが、心配なので、再度見ていただきました。

あとは、あまり緊張せずに弾けるといいのですが(^-^;)。

息子も毎日は練習をしているようなので、当日は楽しんで弾いてもらえるといいです。

先日は、子供の頃から習っている先生のところへもレッスンに行かせていただき、今年は、運勢がいいということで、いろいろとイベントを予定されているそうで、私もそのお手伝いに行くことになると思うので、毎月何かがありそうです。

私的には今年は運勢が悪いので、自分のことではあまり動かない方がいいのかなと思うのですが、他人事で忙しくする分にはかえってよいのではと思ったり。

声をかけていただけるのは、ありがたいことです(^-^)。

なので、今年も頑張ります♪

DSC_1651