とじる
2016年12月12日

Miyoshiレッスン

今日はMiyoshiのレッスンに行ってきました。

今年の自分の最後のレッスンです。

自分で言うのも何ですが、今回はわりと練習をしていったので、スムーズにレッスンしていただけました(^-^)。

練習をきちんとしていけば、内容のよいレッスンをしていただけるのはわかっているのですが、なかなか思うように練習をしていけないときもあって(^-^;)。

やっとMiyoshiピアノ・メソードの5巻に入ったのですが、だんだん難しくなってきました。

「1、2巻で覚えたことを使ったら簡単に弾けるようになりますよ。」とおっしゃるのですが、それがなかなか難しいです(>_<)。

難しくはなってきましたが、来年もこの調子で練習していけるように頑張りたいと思います♪

dsc_1003