とじる
2017年09月04日

大阪泉南秋季ステップ

昨日は、大阪泉南秋季ステップでした。

当教室からは、息子を含む3人が参加しました。

午前中にリトミックの研修会があったので、息子の時間は夜の部に指定をし、一番最後の部での参加となりました。

息子以外の生徒さんは、夕方の部だったのですが、昨日は各自で行っていただきました。

1人の生徒さんが今日レッスンに来られて、講評を持って来てくれたのですが、やっぱりな~という内容が書かれていて、今後の課題だなと思いました。

息子は、今回、ほったらかしだったので、どうかなと思っていたのですが、まあ無難に弾けたかなという感じで、とりあえず終わって、本人はホッとしたようです。

5回目の参加で、継続表彰していただき、キーホルダーをいただいたのですが、とても喜んでいました。

そういう些細なことが励みになるようです♪

DSC_1562