とじる
2018年02月19日

室内楽体験

昨日は、梅田冬季ステップで、息子ともども、室内楽体験をさせていただきました。

室内楽体験をされた方は21組で、朝から順番に合わせる練習をし、午後から再度合わせて、そのまま本番という流れでした。

ヴァイオリンとチェロの先生がおられたのですが、お二人ともとてもお優しく、常に前向きなお言葉で、安心をして弾くことができました。

とても楽しかったです(^o^)/。

息子は、本番で少し間違えたことを悔やんでいるようでしたが、とても楽しい演奏ができていたと思います。

昨日のステップでは、受験生の方もたくさん参加をされているようでしたが、講評では私自身も耳の痛いようなお言葉で、裏で聴いていたお手伝い陣みんなで「頑張れ!」とエールを贈りました(^-^)。

頑張っているみんなによい結果が届きますように♪