とじる
2019年09月01日

大阪泉南秋季ステップ

今日は、大阪泉南秋季ステップがありました。

今回、当教室からは息子だけの参加だったのですが、協奏曲体験というのをさせていただきました。

昨年も開催されていたのですが、リハーサルの日時と練習会が重なったので参加できず、今年は日程が合ったので参加をさせていただきました。

8台のシンセサイザーでオーケストラの音を再現しますとのことで、協奏曲を体験できたようでした。

息子も楽しかったようで、今年は参加させていただけてよかったです(^-^)。

先日、主催の先生と偶然お会いした際に、「シンセサイザーの方を一緒にしませんか?」とお誘いいただいたのですが、その際も、「無理無理。」と思ったのですが、実際に聞かせていただいて、「私には無理だ~。」と思いました(^-^;)。

先生なのにこんなことを言うのも何ですが、自分は人前でピアノを弾くタイプでは全然ありません。

すぐに緊張をするので、絶対にご迷惑をおかけすると思います(>_<)。

ですが、みんなで演奏をするというのは、楽しそうだなと思いました♪

DSC_1994