とじる
2016年06月18日

ピティナステップ

先日入会していただいた生徒さんが、いずれステップに出たいというお話だったので、他の生徒さんには今までステップやグレードのお話をしたことがなかったため、この度、こういったものもありますよ、というお手紙をみなさんにお渡ししました。

お渡ししたところ、そういうのがあるのであれば受けたいという生徒さんが何人か。

ということで、9月4日に近くのホールでステップがあるので、それを目指すことになった生徒さんが二人。

みなさんあまり興味がないかなと勝手に思っていたので、今までお伝えしていませんでしたが、こんなことならもっと早くにお伝えすればよかったなと反省しました。

申し訳ありません(>_<)。

自分が必要がないと思っていることでも、相手には必要なこともあるので、もっと情報を提供していかないといけないなと、この度つくづく反省しました。

これを機に教室だよりでも作ろうかなと考えている次第です。

DSC_0390