とじる
2016年08月19日

ステップのプログラム

そろそろステップのプログラムが出るのではないかと思い、さっき見てみたら出ていました。

今回はずいぶんたくさんの方が参加されるようです。

そしてまさに今、参加票も届きました。

てっきり午前中になるものと思っていたのですが、3人とも第5部ということで、夕方の時間帯になりました。

同じ時間枠だったので、それはよかったです。

ですが、息子以外の二人は、前後に同じ曲を弾く子がいて、こんなにたくさんある中から同じ曲を選ぶなんてな~という感じです。

自分が弾く前に一緒の曲を弾く子がいて緊張しないかと心配です。

こういうところはやはり発表会とは違いますね。

三人とも頑張って練習をしているので、自分で納得のいく演奏ができますように♪

DSC_0584