とじる
2016年10月11日

カーペット

今日は朝起きたときに、寒い~と思いました。

日が出たら暖かくなるかと思いましたが、洗濯を干す際も今までのようには暑くなく。

いよいよ秋ですね~。

少し早いかと思いましたが、レッスン室にホットカーペットを出しました。

夕方になると、きっと待っておられるお母さん方は寒いはず。

我が家では、6畳の洋室と8畳の和室をレッスン室に使っており、洋室にはピアノを置き、和室では楽典をしたり、待っておられる方の場所として使っています。

兄弟で来た場合は、一人がレッスンをしている際に、もう一人はそこで学校の宿題をしたりしています。

子供たちはふわふわカーペットが大好きで、夏でもそのままで大丈夫なようですが、さすがにお尻が暑いので取ってしまいます。

カーペットを発見した子供たちは、きっと大喜びだと思います(^-^)。

dsc_0865