とじる
2016年11月23日

恐竜博

今日は息子の誕生日だったので、どこかに行こうということになり、天保山でやっている恐竜博に行ってきました。

息子はDSで写真を撮ったりして喜んでいましたが、大人からするとこれだけ?という感じでした(^-^;)。

所要時間30分位?!

でも、息子は楽しかったようなので、今日の主役がよかったのであれば、よかったのだと思います(^-^)。

そのまま天保山で何か食べて帰ろうかと言っていたのですが、どのお店もとても混んでいて、とりあえず家のほうに帰ってから食べて帰ろうということになりました。

今日の主役が回転寿司を食べたいというので、お寿司を食べて帰りました。

帰ったらパパさんと二人でゲームをして、楽しい誕生日を過ごせたようでした。

新しい一年も元気でケガのないよう過ごしてくれますように♪

dsc_0193-002