とじる
2017年04月28日

ホール打ち合わせ

今日は打ち合わせのため、ホールに行ってきました。

いよいよ発表会という感じです(^-^)。

打ち合わせをしていて、「あれ~、そうだったっけ?」と、以前お聞きしたことを忘れていたりもして、事前に直接行って打ち合わせができてよかったです。

以前ホールを見せていただいたときは、そこで発表会をしているイメージがあまりわかなかったのですが、今日はみんなが弾いている姿がイメージできました。

発表会までに、いろいろ注意点などを書いたものを配っておいたほうがいいなと思ったので、事前に作成したいと思います。

当日までは、やらなければならないことがいっぱいです。

が、今日は昼から参観。

「絶対に来てね。」と念を押されたので、行ってきます(^-^;)。

DSC_1341