とじる
2018年01月05日

今年最初のレッスン

今日は、新年初めてのレッスンです(^-^)。

みんな元気に来てくれるかな?

午前中、買い物に行った際に、本日レッスンの生徒さんのお母さんにお会いしました。

「後ほど。」と言って帰ってきたので、お一人は元気確定でしょう。

本日来てくれる生徒さんの中に、すっぽかし度ナンバー1の生徒さんがいるので、来てくれるか少し心配なのですが、来てくれることを期待して、事前連絡はしていません。

昨年末最後のレッスンは、1時間ほど早く来てくれたので、それはそれでびっくりだったのですが(^-^;)。

今日は時間通りに来てくれるかな?

それでは今年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします♪

DSC_1650